☆寄贈・楽器リサイクルプロジェクト☆

島村楽器さん2名の方に来園していただき
「楽器で世界を笑顔にしよう~楽器リサイクルプロジェクト~」の寄贈式が行われました。

寄贈していただいた楽器は
♪トロンボーン♪

※なんと2年生の男の子、数回吹いただけで音が鳴りました!!(すごい!!)

♪アコースティックギター♪

♪エレキベース♪

※かっこよく弾けます風です!

♪ポケットトランペット♪

みんな始めは照れてなかなか楽器に触れませんでしたが、途中からは
楽器の取り合いです!そして、みんな良い笑顔で弾いたり、吹いたり、楽器に触ったりと
とても素敵な時間になりました。

ご寄贈して頂いた方、島村楽器様ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

 

関連記事

  1. ☆2024年・お正月☆

  2. ☆お誕生日★

  3. ☆ポップコーン屋さん☆

  4. ★水遊び★

  5. ☆ブランコが好き!☆

  6. ナスが採れたぞー!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP