★ミニミニ若竹運動会★

先日、ミニミニ若竹運動会を行いました。

天気もよく運動会日和でした(^o^)/

種目は3つ!!行事は年長児も年少児も職員もいつでも本気になります(*^^)v

年長児の男の子には物足りなかったかもしれませんが(笑)

まず園長先生の『開会の言葉』で始まります。

そして、準備体操もしっかりと!!

種目1:お菓子食い競争★

年代別に分かれて、よーいドン!!!

種目2:借り物競争★

こちらも年代別に分かれて、よーいドン!!!

さぁ。何が書いてあるのか…

『メガネをかけている人』

『バスケットボール』

などなど

種目3:玉入れ

2チームに分かれてバスケットゴールをカゴに見立てて、新聞紙で作った玉を投げるっ!!

みんなカゴを目指して投げるんだー!!!

密になり過ぎず、基本はマスクをしながら、楽しく体を動かした運動会でした(*^-^*)

最後は、みんなでタピオカを飲みながらひと休み~(^^♪♬

関連記事

  1. ナスが採れたぞー!!

  2. ★真夏日☆

  3. ★サンタクロース大作戦 第2弾★

  4. ★芋煮会&サッカー大会★

  5. ☆夏の思い出★

  6. ☆ポップコーン屋さん☆

PAGE TOP