★卒業生を祝う会★

4月になり新年度になってしまいましたが、3月中旬に行われた卒業生を祝う会の様子をお伝えします!

今回の卒業生を祝う会では、2つの新しいことをやってみました。
1つ目は、たくさんの飴の寄贈を頂いたこともあり、飴のメダルを手作りして卒業生や他の子ども全員に、
職員よりそれぞれお祝いの言葉と いっしょに子ども達の首へかけるというプレゼント (^-^)
この時ばかりは、中高生も照れながらも嬉しそうに首にかけていて微笑ましい光景です♪♪♪

2つ目は、卒業生へ職員の思いが込められた、1人1人違った内容の手作り卒業証書!!
代表して記念品と一緒に園長先生より手渡されます。

新しい事に、子ども達の嬉しそうな顔!!サイコーです★☆★

その他は、卒業生を祝う会ということで厨房さんが、かわいくしてくれたパスタなどたくさんのご飯が並びました。

若竹行事では恒例のビンゴ大会!子どもも職員もみんな本気です!!
なんと・・・・・
今回、特賞「超Bigぐでたま枕」を勝ち取ったのは園長先生!!!!!
優しい園長先生は、卒業生とじゃんけん大会をして優勝した卒業生へプレゼント☆

出し物は、久し振りに男性職員によるもので、「恋ダンス」で大盛り上がり♪♪♪

最後は、卒業生を祝う会らしい感動するスライドショーで今年の祝う会は終了です (^0^)

 

 

関連記事

  1. ☆自然に囲まれた若竹ホーム☆

  2. ★雪遊び★

  3. ★☆2022年☆★

  4. ☆こどもの日☆

  5. ★十五夜☆

  6. ☆お絵描き教室★

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP