★卒業生を祝う会★

3月のことですが、卒業生を祝う会がありました。
なんと、18名の子ども達が卒業生でした!

今年の卒業と進級のお祝いは、寄贈で頂いた「たけのこの里」に一工夫し、箱を開けてビックリ!!
メッセージカード入りです゚ヽ(´∀`。)ノ゚

ご飯は、毎年卒業生達にアンケートを取り、厨房さん達が心を込めて作ってくれています。
「からあげ大好きー!!」

卒業生には、記念品と職員の思いが込められた手作り卒業証書が園長先生より渡されました。

その他にゲームや出し物もありましたv(*´∀`*)v
「お箸で豆を移動するゲーム」これが思ったより難しい
(。>0<。)

最後は、卒業生の成長の写真や寮の職員からお祝いのメッセージ付きのスライドショーで
感動したところで会は終わりました☆

関連記事

  1. ★園庭がキレイ!芝も誕生!★

  2. ★Amazon『みんなで応援』プログラム☆

  3. ★園内でヘアカット☆

  4. 寄贈ありがとうございました Part2

  5. ☆こどもの日★

  6. ★サンタクロース大作戦 第2弾★

PAGE TOP