★最近の様子 part2★

5月にも入り暖かい日が続いています。

今回もG.W.中の若竹ホームでの様子をお伝えしようと思います(^^♪

まずは、最近流行りのDIY✨✨

外遊び用遊具の片付けが苦手な子どもがほんの少し多いので(笑)、片付けがしやすいようにみんなで遊具入れを作りました。

 トントントン🎶

~★~完成がこちら↓↓↓~★~\(^o^)/

    これで片付けもバッチリになるはず(*^^)v

 

続いては、小さい子も大きい子も職員もみんなで遊びました!

  ハンカチ落としです!

太い枝で枝渡り!鉄棒にも変身です!どんな物でも工夫をすると遊べます!

明日は『こどもの日』(^^)/どんな日になるのでしょうか。。。★

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ★卒業生を祝う会★

  2. ★サンタさんからのプレゼント★

  3. ☆自然に囲まれた若竹ホーム☆

  4. ★お絵描き教室★

  5. ★里親サロン☆

  6. ★納涼会★

PAGE TOP