☆最近の様子☆

久しぶりの投稿となってしまいました。

昨年より多く投稿できるように頑張ります(^^)/

今年度はどんな1年間になるのでしょうか?

心配なこともありますが、昨年度より多くみんなが楽しかったり嬉しいと思える年になると良いな☆☆☆

新年度になり1ケ月が経とうとしていますが、コロナウイルス感染予防のため施設でも外出せず園内で過ごしています。

天気も良く暖かい日には外出したい気持ちもある中、みんな本当によく頑張っています!!

さて、どんなことをしているのか?  

ご紹介です!

 

ある晴れた日は・・・

ブランコ(*’▽’)2人しか乗れないため取り合いです!

  

バトミントン(*’▽’) 6人で仲良くやっていますが、なかなか続かないらしい(;^ω^)

ある雨の日は・・・

階段を活かして映画上映(*^^)v小学生から高校生まで真剣にクレヨンしんちゃんを観ています(*^-^*)

年少児さんに人気のぬりえ(*^▽^*)☆

若竹ホームではこんな日常を過ごしています!

みんなで協力して、1日も早く平和な日常に戻りますように。

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ☆自然に囲まれた若竹ホーム☆

  2. ★サンタクロース大作戦2022★

  3. ★園内でヘアカット☆

  4. ☆夏の思い出★

  5. ★最近の様子 part2★

  6. ★芋煮会&サッカー大会★

PAGE TOP