★若竹で水遊び★

楽しむぞ!夏休み!

今年の夏休みはお出かけもほとんどできないので、
夏休み中は週2回園内で水遊びをすることになりました。
子ども達も職員もとても楽しんでいます。
水遊びのルールも決めました!
1.『やめて!』と言われたら止める
2.暴言禁止
3.顔にはかけない
とあります。みんな1.2は意識しながら遊んでいますが、3だけはあまり守れず(笑)

★職員もゴーグルを付けて本気です!

★こんなにかわいい水鉄砲もあります!

★職員を狙ってます!

水遊びを何度かやりましたが、ケンカもなく仲良し(*^^)v
もちろんマスクをして(^o^)/

関連記事

  1. 寄贈ありがとうございました

  2. ☆2024年・お正月☆

  3. ☆Amazonギフト★

  4. ★園庭がキレイ!芝も誕生!★

  5. ☆こどもの日★

  6. ★納涼会★

PAGE TOP