寄贈ありがとうございました

新年度がいよいよ始まりました!!今年度はどんな1年になるのかな・・・
みんなが元気で安全に、そして安心して生活ができますように☆

さて、3月に戻ってのお話になってしまいますが、
スズケングループ労働組合連合会の7名の方が来園し、贈呈式とサッカー交流会を行いました。
スズケングループ労働組合連合会様より、
布団一式セット 5セット
バスタオル   40枚
本棚      2台
を頂きました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

早速、本を入れ活用させていただいております ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

贈呈式の後は、スズケンさんと若竹ホームの子ども男性職員混合でチームに分かれてサッカーをしました。
メンバー内でハイタッチをしたりサッカーをしながら、休憩中におしゃべりしたりと短い時間ではありましたが、
スズケンさんと楽しい交流の時間も作る事が出来ました∩(´∀`)∩



最後は、スズケンさんチームVS若竹子どもチームで試合をしました。
スズケンさんの要望で「若竹の子どもたちには手加減をしてほしい」ということで、手加減をした?結果・・・
スズケンさんチームの勝利でしたー(*≧∀≦*)
楽しい時間をありがとうございました。

関連記事

  1. ★芋煮会 ・ 若竹サッカー大会★

  2. ★ミニミニ若竹運動会★

  3. ★雪遊び★

  4. ★Amazon☆『みんなで応援』プログラム/サンタクロース大…

  5. ★若竹同窓会★

  6. ★サンタクロース大作戦 第2弾★

PAGE TOP